mekuriyaさんへ

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  mekuriya 1/13(月)21:14 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

青雲
    傍観者

今月の研究会出来る日は少ないですが、土曜日の4時ごろが空いています。
     mekuriyaさんは土曜日は大丈夫でしょうか?
     日程調整宜しくお願い致します。

mekuriya
    参加者

前回回答したように、具体的な日時を厳密にオファーしていただきたい。「今月」とか「次の」とか曖昧な言葉は使わないでいただきたい。何年何月何日を西暦で、何時何分を12時間制か24時間制か明確に分かるように提示していただきたい。4時って朝の4時なんですか?それとも夕方ですか?こういう紛れが生じないようにしていただきたい。私にはtaka-hiro.sさんが使っているカレンダーや時計がどんなものか分かりません。曜日だと人間だから、うっかり勘違いしていることも稀に生じます。
    何度もお願いしていますが、具体的な日時というのは、そういう紛れが嫌だからです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。