Pleasure board

フォーラムの返信が作成されました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: HTML5道場機能要望 #21766

    Pleasure board
    参加者

    お世話になっております。
    ここまで読んで全く書かれていないのが不思議なんですが、
    一度挑戦して拒否された相手は見分けがつくようにできないでしょうか?
    印象の強い名前は覚えていますが、そうでない名前はいちいちメモをとって
    何度も同じ人に挑戦しないようにしているんですが非常に面倒です。

    持ち時間を変えれば受けてくれる可能性があるので拒否された相手には
    挑戦できないという機能までは必要ないと思います。
    チェックは次にログインした時も残っているとなお有難いです。
    任意でチェックを外すことも出来ればと思います
    (相手が受けてくれるようになった時のため)。

    実際に搭載される場合を考え色々書いてしまいましたが、ぜひご検討をお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)