tosenbo

フォーラムの返信が作成されました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 棋譜保存について #15751

    tosenbo
    参加者

    その通りでした。IE11では棋譜一括ダウンロードボタンが表示されませんでした。
    一応WebmasterさんにIE11でできないと伝えておきました。
    いつかなおるといいですね。

    以下への返信: 棋譜保存について #15747

    tosenbo
    参加者

    昔のたしか1~2年前までの棋譜一括ダウンロードは
    ご指摘のようにFirefoxでしか使えませんでした。

    現在の棋譜一括ダウンロードはどのブラウザでも使用できるようになっているようです。
    https://www.shogidojo.net/
    ログイン>棋譜一覧>棋譜検索ボタン>検索>棋譜一括ダウンロードボタン

    わたしはChromeで使っています。

    以下への返信: 棋譜保存について #15683

    tosenbo
    参加者

    https://www.shogidojo.net/
    24サイトで自分の名前でログインして
    棋譜一覧を開いて
    右上にある棋譜検索ボタンを押して
    好きなユーザの棋譜を検索して
    棋譜一括ダウンロードボタンを押せば
    どのユーザの棋譜でも全ての棋譜を一括取得できますよ

    以下への返信: 級位者が勝つコツを考える #833

    tosenbo
    参加者

    確かにいろいろな人がいるのだと思います。
    つまらないと思う人がいれば、そうでない人もいる。

    決してつまらなくはないと思っている人もいるので、
    このまま続けてほしいと思っています。
    わたしには興味深い話です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)