sakura-hikaru

フォーラムの返信が作成されました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: HTML5道場機能要望 #20795

    sakura-hikaru
    参加者

    棋譜のコピーボタンの上にマウスが来たとき(マウスオーバーした時)
    「コピー」もしくは「棋譜のコピー」などと表示してほしい

    そしてできればそのボタンをクリックした際は
    「コピーしました」などと表示していただければなお良いです

    以下への返信: HTML5道場機能要望 #20785

    sakura-hikaru
    参加者

    観戦時の事なのですが
    「観戦時先手(下手)を必ず画面下に表示する」
    というオプションをつけていただけないでしょうか?
    自分の記憶ではスマホのアプリ版ではそのような機能が実装されていたように思います。

    オプションを実装する際、デフォルトではチェックを外しておいていただいて
    今まで通り使うこともできるようにしていただければと思います

    連投すいませんです。
    別件でしたので個別の書き込みにしました。

    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    以下への返信: HTML5道場機能要望 #20784

    sakura-hikaru
    参加者

    対局が始まるときのあいさつと
    対局が終わったときのあいさつを完全自動にしてほしいと思います
    (現在の仕様ではあいさつしますか? に「はい」を押すなどする必要があったと記憶しております)

    自分は今観戦メインなのですが負けた方にせよ勝った方にせよあいさつなしに退席されるとモヤモヤします。

    ご検討のほどよろしくおねがいします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)