Yamato Takeru

フォーラムの返信が作成されました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: HTML5道場機能要望 #22544

    Yamato Takeru
    参加者

    Windows11になってデスクトップにダークテーマを選ぶ人が増えたのではないかと思います。
    (昔のMS-DOSのような暗い画面ですね。)
    盤面も暗い色のものを用意していただけたらと思います。

    以下への返信: HTML5道場機能要望 #21095

    Yamato Takeru
    参加者

    成・不成の選択肢がカーソル位置で不成となっている仕様が原因で、ダブルクリックによる不成事故が多発します。
    多くの人の棋譜から、たとえば歩不成というような通常有り得ない着手がどのくらいあるかを調べれば分かると思います。
    カーソル位置を成とするか、できれば何も選択肢が無いのが理想と思います。

    以下への返信: HTML5道場機能要望 #21001

    Yamato Takeru
    参加者

    他の方もおっしゃってますが、挑戦を受けたウィンドウの背景色を持ち時間別に色分けをして欲しいです。
    一見ウィンドウ内に時間が表示してあるからいいではないかと思われるかもしれませんが、文字情報は他にも多数あって見落とし易いのです。
    できれば現在の仕様でウィンドウ全体が灰色っぽくなる、その灰色を時間別の色にしていただきたいのです。
    (別ウィンドウで待ち、その背景色変化によって挑戦を知るのが便利で、これをJava版のポップアップウィンドウの代用にしています。)

    以下への返信: HTML5道場機能要望 #20923

    Yamato Takeru
    参加者

    R点数差で自動挑戦拒否機能ですが、上は何点、下は何点と細かい設定がしたいのです。
    たとえば上位は何点差でもウェルカム、またはその逆など。
    点数も自由に設定したいです。できればマイナス値も。
    たとえば勝率を上げたいので上位は38点差以上を拒否、下位は無制限というように。
    (さらに上位マイナス63点など。R下位の相手を選べば勝率は上がりやすいので云々。)
    (逆に下位マイナス100点など。常に上位と対戦したい云々。)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)