いちに

フォーラムの返信が作成されました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 思ったこと、感じたこと #13902

    いちに
    参加者

    後、少なくとも日本は安全ですよ。アメリカの核の傘の中にいるんですから。
    憲法改正されても、言論統制はないでしょう。各国から非難され、クーデターやテロが多発するでしょうから。

    ネットだって、住所や写真晒さなければ自由です。

    以下への返信: 思ったこと、感じたこと #13901

    いちに
    参加者

    基地移設反対=普天間基地維持
    だからね
    彼らは危険を維持したいのかって思う。
    一旦辺野古に移設して、米軍を追い出すのが一番。

    ともかく癌で弱ってる翁長氏を酷使しようとした某政党、某団体には反省してもらいたい。
    翁長氏の政策は良いとは思えないが、沖縄のことについて一所懸命考えてくれたことは尊敬する。彼も自民党員だったし。
    色々言われているが、翁長氏は天国で安らかに眠ってほしいと思う。

    以下への返信: 退会が遅い #13900

    いちに
    参加者

    失礼いたします。

    残念ながら、このサイトはそういうサイトです。一年、二年以上待っても退会できないことがあるみたいです。
    将棋連盟のサイトなので、個人情報に関しては大丈夫だと思います。
    どうしようもないので、そのまま放置するのが無難だと思っています。
    絶対に、確実に退会したいのならば、ソフト指しやマナー違反行為をするしか現状ではないでしょう。

    失礼いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)