tassi-

フォーラムの返信が作成されました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: (祝)新掲示板オープン #80

    tassi-
    参加者

    私が24を始めたのは高校2年生の冬、2003年初頭です。
    かれこれ10年以上が、経過しているのですね。
    当時と比べると、私もだいぶ成長しました。
    肉体的には少し老いてきたようですが、
    精神的には落着きや、温かさができたと思います。
    しかし私が変わっても、私が私であることは変わっていません。

    掲示板の一新、おめでとうございます。
    掲示板は変わりましたが、
    掲示板が24の掲示板であることは変わっていません。

    将棋の上達という同じ目標を持ったもの同士で、
    あるいは単に息抜きでやっている方も、
    まるで相手の一手一手に自分の一手一手で答える将棋のように、
    この舞台で相手の言葉を聞き、自分の言葉で返し、
    素晴らしい掲示”盤”にしていけることを願っております。

           (10年がかりでやっと上級タブを覗けたtassi-より)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)