latkatt

フォーラムの返信が作成されました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: HTML5道場機能要望 #20788

    latkatt
    参加者

    対局にフォーカスできるように配慮いただきたいです。
    現在のバージョンはブラウザの横幅を広げると待合室の情報など、
    対局と関係のない情報が入ってくるので、それを隠せる設定があればと思います。
    隠せる部分を細かく設定できると個人的にはありがたいです。
    アプリ版になってから使用しておりませんので、かなり昔の話になりますが、
    当時は対局ウインドウが別に表示されていたのではないでしょうか。
    対局ウインドウ以外を最小化することで、対局に集中できました。
    全く同じ仕様とは言いませんが、対局や観戦にフォーカスするモードの追加をお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)