【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 への返信

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 への返信

#22081

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/22081/edit/

https://www.youtube.com/watch?v=k56v4D1n7H0
【勇気100%/暫定】
#新型コロナウイルス#武漢肺炎#コロナ#替え歌#勇気100%#歌ってみた
外国船川崎沖どうしたんだい?
疫病のなみ抱えて接岸できない(必然)

検疫後に病院行き行動制限
陰性の文字でたって潜伏期間だ

電車乗って動けば 終わらないだろう
陸を繋いで拡散したよ(関西)

これは100%終わり
もう拡散してくだけだ
武漢肺炎のなみ、海も超えるぞ

アフリカ欧州インドネシア
もう広がり止められない
拡大を感じマスクの
買占めに–いそしんだのさ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

武漢の文字消えてるのは
わからないんだが、
本当の出どころ不明といいたいのもわかるが、
(わずかに)
変異株はインド株というならばせめて
従来株というより武漢株なんだろう

安部のマスクの流れ、森友学園
多重国籍蓮舫よりまし。
(連立)
自公の与党の策を捨てて
もう飛び込むしかないのか?

まだチャイナリスク煽る、時期じゃないだろう(((´∀`*))ヶラヶラ)
右派の陰謀論の中で、細菌兵器シナ産、

本当はわかってるけど
戻れない、踏み込むだけだ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例え、アメリカから、捨てられたって
形違えど進め、大東亜(チャイナ主導)

コレア台湾そして香港
もう信じる道はないか?

この世界中の景気引きずりながら、

親米-路線の先の未来
拝金主義の先も
僕たちが終わるこの道、冷静に判断してね・・・