好きなゲーム

このトピックは 9件の返信 を含み、 6投稿者 が参加し、  faalex 8/3(土)18:08 によって最後に更新されました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 作成者
    投稿
  • #25787

    kei9139
    参加者

    あなたの好きなゲームは?

    #25788

    kei9139
    参加者

    ちなみに主はスプラとか。

    #25789

    対面指し将棋、w、q、81,24…

    #25790

    faalex
    参加者

    サカつく

    #25791
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    好きかといえば好きなのだろう、よくやったし今でも時々やるのが「トルネコの大冒険3」

    一応シナリオのダンジョンをクリアすると新たなタイプのダンジョンに行ける(たしか4タイプ)
    このうちの「異世界の迷宮」をよくやってる
    100階がゴールだがこれまで行った最高が60階くらいか。
    20階ごとにモンスターハウスが設定されており、ただ進むだけでなくどうしてそこをクリアするのかの準備も同時にしなくてはならない。

    やらないようにやらないようにしているが2か月に1回くらいはマシンを引っ張りだす。
    (あえでゲーム出来ないようにいつもは外してある)
    ただこれをやり始めると止まらないので、3日~5日くらいでやめる。
    やめるきっかけは、ゲームセットで今までの苦労が一瞬で吹っ飛ぶとき。
    こんなことなら詰将棋を解いていた方が余程良いと思うわけだが、おなかが空くようにまたやりたくなる。

    #25792

    読み系
    反応系
    覚え系
    運依存

    ここで聞くと多分、麻雀あたりやテトブヨあたりあるいは総合商社の任天堂マリオあたりで票が固まりそうですね。

    #25795

    faalex
    参加者

    パワプロ

    #25797
    QQminori
    QQminori
    参加者

    kei9139さま
    もちろん将棋に決まっています。なんちゃって!
    私は幼いときに兄に相手をさせられて覚えました。きっと、まだ幼稚園にも行ってないときだと思います。兄は父に教えてもらったようです。父は祖父に教わって、小学5年生のときに勝てるようになったそうです。兄は私が小学校に入る頃には、私の相手をしてくれなくなりました。きっと、勝てないと思ったのでしょうね…なんて威張っています。兄はお勉強が良くできて、私のお勉強も大学に入るまで教えてくれました。いまは教師をやっています。でも、将棋を指そうとは決して言いません(笑)。

    #25812

    kei9139
    参加者

    将棋、パワプロ、トルネコの大冒険などいろいろとでていますねぇ。主はスぷラテューンのほかには将棋、太鼓の達人(ニジイロver.)などです。

    #25908

    faalex
    参加者

    『熱血高校ドッジボール部」くにおくん

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。