先程PCトラブルにより対局中断してしまいました

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 先程PCトラブルにより対局中断してしまいました

このトピックは 2件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  kanishika002 10/23(水)19:03 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #26839

    kanishika002
    参加者

    先程PCトラブルにより対局中断しました。
    急いて復帰させて相手に再戦を申し込もうとしましたが
    既に対局が終わっていて再戦できないとのことでした。
    仕方がないので中断を受けいれることにしました。

    ところが、私の棋譜一覧の相手のところを見るといつの間にか「中断」から「判定」に変わっていました!!!
    相手は私からの再戦を上手くかわして判定にもちこんでいました。
    そもそも相手に判定の権利なんてあるのでしょうか?
    何か納得できません。

    もう過ぎたことなので、次からは気を付けようと思いますし、相手は相手なので仕方ないのすが・・・

    中断局からの再戦が出来なかった理由が分かる方いらっしゃいましたら
    原因をおしえていただけると助かります。

    #26841

    kanishika002
    参加者

    https://bbs24.shogidojo.net/forums/topic/15843/#post-26840
    多分↑の投稿主さんと同じ被害にあったと思うのだが
    この投稿があったのは2019年1月14日なので
    5年以上経って対応していないということになる
    残念だ

    #26844

    kanishika002
    参加者

    hayamasaって奴ムカつくわ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。