【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 への返信

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 への返信

#23153

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/23153/edit/

【365日の紙飛行機/暫定】
https://www.youtube.com/watch?v=jzfpJ5ZvRqA
武漢肺炎報道 時代に民放が
2類で危険なほうへと、尾身と御願いした
五輪と野球だけは 安全だというけれど
これはおかしい情報だろと 答えだすだろう。

(ワクチン接種)
打てば、出歩けると、マスクは必要がないと
やりたいこと、好きなように、自由にできたはず

偏向は特亜依存? 周近閉 媚びているの?
赤の仲の 力を頼り ただ選ぶだけ
保守層を 嫌うように 御用学者、言葉を選ぶ形
それを紐づけ 切り取り報道。
さぁ、拡散コロナ ワクチンもう打ちたくねぇ。

(2番)
もしも2回で良いなら 僕も我慢できる
原理が見えぬそんな報道の、姿勢を笑おう
変異株の名称 何か納得がいかない。
シナ傘下 アフリカに気づかっていうため

ウクライナ南シナ 野望載せて攻めていうよ
9条だけで守れぬ事を みんな声に出せぬ
報道の在り方が いつの間にか答え-が先にある
そんな今の 民放各社
あぁ、株主の為 広告主シナ傘下

.

(3番)
立正や 創価票は 不問だよと寄せてくるよ
時の与党に、答えを求め、またもがくだけ、
安倍の意思を つなぐより 組織票の創価票あたりを
これが一番間違いなんだ 
小-選挙区制度 統一教会報道

読んでみて 読んでみよう
踏んでくれ 右のタブ
踏んでくれ 右下のタグ(←チャンネル登録)