【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 への返信

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 への返信

#23858

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/23858/edit/
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41178116
【TOMORROW】
コロナの数だけ強く言うなよ
アナウンスをする煽るように
みる人素直に怯えてしまう
明日もするよ何のために・・・

ワクチン打ちたいなんて
いったい何があったの?
慌てて説得しても
その決意は固そう

何も知らず ほら効きそうだと
話している コメンテーター
薬害とか 頭にない
いい加減だから

コロナの数だけ強く言うなよ
アナウンスをする煽るように
見る人素直に怯えてしまう
明日もするよ何のために?

名前を忘れるくらい
いろんな医者が言うけど
テレビでまたすすめてる
この流れが悔しい

他国は中止 だけど日本は
未知の注射 打ち続けて
泣いてる人を 増やしている
調査もしないで

コロナの数だけ強く言うなよ
死後に調査してカウントしてる
数字をそのまま信じないでね
政府はするよ どんなことも

コロナにかかると強くなれるよ
尾身クロンはもう インフルレベル
ウイルスすべてに 怯えないで
明日は取ろう、君もマスク

コロナにかかると強くなれるよ
体に良いもの 選んで食べて
自分の免疫信じてみよう
明日は見せてどんな顔か・・・
明日は取ろう 君もマスク