【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 への返信

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】 への返信

#23898

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/23898/edit/
【もう恋なんてしない】
https://www.youtube.com/watch?v=w21AR5V0Kcs
接種しないと何にもできないわけじゃないよ
「アカン」と止められたけれど
会社の圧にはかなわない
あれ?免疫が作れなかった
しかもあまり元気じゃない
国が勧めたならデータを
隠さずに見せるべき

一部の雑誌では、警告をしていたけれど
やっと清朝書き出した
文春は見出しだけ_立派

「安全」と言い切った
医師の気持ちもわかるけど
いつもより高めだった
バイトですごく稼げていたよ
もし過去に一度だけ
もどれることができるならば
薬害の道、選ぶなんて
言わないよ絶対

2回打って節々が
いったいどうしたんだろう
すぐに検査を受けたけど
原因不明 紹介状
【年のせいだ、気のせいだ】と
不信感残る言葉
誰が考えても薬害
関連あるだろう

こんなにいっぱいの
否定論文があるのに
無駄なものを打たされて
クラスター増えてると知った

海外の報道は 反ワクチンの声も映す
中立性を無視してる
日本も怒って声を上げよう
忠告を 聞かなかった
ごめんよ今度詫び入れる
キミの事を馬鹿にしてた
許してよ、奢るから

本当に本当に、
結果間違いだったのに
河野よ謝罪ができぬなら
上を出せ、連帯