指導対局要綱

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 席主 席主 4/7(火)18:58 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
    席主
    席主
    キーマスター

【本フォーラムについて】
    指導者と生徒間のコミュニケーション用フォーラムです。
    指導対局案内/募集/応募/連絡などに自由にお使いください。
    このトピックに返信するのではなく、新規にトピックを作ってご利用ください。

【商用利用】
    将棋倶楽部24では規約にて商用利用を禁じておりますが今回のコロナ騒動が終息する迄の間、
    日本将棋連盟所属棋士、女流、奨励会員、指導棋士、普及指導員、LPSA所属棋士
    による商用利用をOKとします。

ただし、金銭・個人情報の授受がある場合について、
    将棋倶楽部24では関知しませんので各所属方針に則りご対応下さい。
    少なくとも、顔見知りでない場合の授受については、私は推奨いたしません。

【将棋連盟免責事項】
    ——-
    公益社団法人日本将棋連盟は、正会員、準会員が関与しない有償指導対局の中で発生したいかなるトラブル・損失・損害については、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
    尚、連絡や金銭のやり取りはすべて日本将棋連盟を通さず個人でのご対応となります。
    金銭の授受や個人情報等の取り扱いにつきましては、十分注意いただきますようよろしくお願いいたします。
    ——-

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

‘指導対局要綱’ のトピックは新規返信に閉じられています。