【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】

このトピックは 597件の返信 を含み、 9投稿者 が参加し、 ドラネコ録画中 ドラネコ録画中 4/25(木)20:47 によって最後に更新されました。

50件の投稿を表示中 - 501 - 550件目 (全598件中)
  • 作成者
    投稿

去年のものですが、こんな感じ!
    https://www.youtube.com/watch?v=2P3C_PO7UL8

安倍派、どうなってる!?安倍元総理の教えはなかったのか!?
    安倍総理・菅官房長官の時は良かったと感じる!今は昔・・・
    無派閥の女性総理が日本をまた良い方向に向けてくれそうな気がします!?
    今だから、そう思うのかも知れませんんね!?
    https://www.youtube.com/watch?v=Bnv2e7yaiSg

faalex
    参加者

大谷さん大型契約すごいね。
    将棋連盟もクラウドファンディングが藤井8冠ブームからか好調のようです

さてはて!?日本国はどうなってしまうのでしょう・・!?

米国から危険視されている紅の豚を官房長官にしてしまった!!
    中国に対してはお約束通りやりましたよのメッセージを出した!
    風見鶏の体もなしていない!中国風が強くなっただけ!
    LGBT、ウクライナ支援でも、米中へのバランスは崩れた!
    泥船に自ら穴を開けて、日本沈没を狙っているのか!?

安倍総理暗殺も木原誠二事件もキーマンの警察庁長官が変われば明るみに!?
    現政権が変われば、もっと真実が見えてきそうな気がします!?

マスゴミに騙される方が悪いのか!?

安倍氏が死去し、現在は塩谷氏を座長に常任幹事会による集団指導体制である
    清和政策研究会(せいわせいさくけんきゅうかい、SEIWAKEN)は、自由民主党の派閥
    略称は清和研(せいわけん)または清和会(せいわかい)で、通称は安倍派(あべは)

安倍派・二階派だけが、キックバック裏金であって脱税なのだろうか!?
    残りの派閥は、単なる記載漏れなのか!?外国人へのパー券は抜け穴でお咎め無し!?
    良くも悪くもマスゴミの報道次第で印象が変わる!今更ながら印象操作は恐ろしい!!

天気予報でもあれだけ暖冬、暖冬と洗脳されれば暖冬だと思い込んでしまっていた
    しかし、蓋を開けたら10年に1度の寒波だってwww

武漢ウイルスも名称がコロコロ変わり、コロナで一般化してしまった!!
    今はインフルエンザが大流行ですが、インフルもコロナウィルスの一種!
    ずっと、尾身クロンのままで良かったのに・・・w

日本の現政権に不都合あると話題逸らしの為に北朝鮮が動くと以前から予想してました
    案の定、ミサイルぶっ放してますよね!wパチンコ岸田!?朝鮮学校の無償化!?
    因果関係が興味深い!w

さすが岸田総理! 支持率が8割あっても可笑しくないのでは!?w
    不公平感がブレていません!歴代最高の総理でしょう!
    二階派の法務・万博・大臣は続投でクビは安倍派だけw迷総理は違いますね!

安倍氏が撃たれた時、岸田とリンホウセイが微笑んだ言われるのも頷けます

faalex
    参加者

安倍派のように隆盛を誇った派閥が永遠とはいかないようですね(;’∀’)
    現在の自民党政調会長もそろそろ限界で辞表を提出されるのでは?
    平成研究会だっけ?女性議員筆頭の小渕優子議員にかなりの期待されてみては?
    自民党はいったん下野していいとおもっています。
    いっそ泉さんでもいいんじゃないかな?

ドリル優子に泉ピン子!?・・・・・!?wですか!?

faalex
    参加者

木原議員の奥さん、無罪らしいです。謝った方がいいのでは?

単純に、裁判もしていないのに無罪も何もないでしょう!
    それと、裁判所が許可したのでガサ状が発行されたのです
    日本は、まだ法治国家だと思っています・・・崩れかけていますが!?

風

参加者

おおたにさ~ん!粋ですね!
    腕時計かと思ったらポルシェとは!?

来年はアウディTTになるのでしょうかね!?
    TT・・・良いほうはトランプ大統領復活!?悪いほうは安倍派高木氏!?
    安倍派だけ割に合わないと思いますけど・・・

コロナ禍で補助金の恩恵を受けたところは、それこそキックバックしたでしょうからね!
    特に日本医師会からの献金はどのくらいなのでしょうね!?
    都道府県別にしたり方法は色々あるでしょうから!?
    製薬会社とか!?思い浮かべればきりがありません!

https://www.youtube.com/watch?v=BWeMDmKq0fk

新年謹んでお慶びとご冥福を申し上げます

凄い新年の幕開けで驚きが隠せません
    元日早々震災・航空機事故での特番!
    今年はどのような年になるのか!?予想もつきません!?
    少しでも穏やかに過ごせますように!

https://www.youtube.com/watch?v=ChO4qwnEbwc&list=RDEMIBE0-mUlfU0jLzHICpj6rw&index=4

保身だけか・・・・・!?
    岸田総理は4日、年頭の記者会見を開き、自民党の派閥の政治資金パーティーの問題
    をめぐり来週、自民党に総裁直属の機関として「政治刷新本部」を立ち上げ

他国には数千億出して、北陸震災には40憶・・・・・!?

新年なので気を取り直して
    https://www.youtube.com/watch?v=O7-Oa7ozurw

我が家の天然の話
    車のエンジンをかける時・・・何故ヘリコプターのマークが出る!?
    解・・うちの車はドローンのように飛ぶから!?  はぁ~!

そして、本当に重いコンダラを信じていた事!! ため息・・・
    解は↓でどうぞ・・・はぁ~!!!

https://www.youtube.com/watch?v=c_utjWdIyrg
    https://www.youtube.com/watch?v=txirE3a7rXo

一言
    プロフィール画像は本人が作成or本人が所有するもの
    以外で勝手にパクった画像でない事を祈ります

ちょうど四年前、横浜港に「ダイヤモンド・プリンセス号」が入港した
    武漢ウイルス、パンデミックの始まり!
    防護服で船内に入って行く映像は世界に流れた!
    それから、国内向けに自粛規制は始まったが入国はザルだった!
    記憶には新しいところ

https://www.niid.go.jp/niid/ja/typhi-m/iasr-reference/2523-related-articles/related-articles-485/9755-485r02.html

イメージがダイヤモンド・プリンセスに頭蓋骨とくれば、テロリストかスパイも連想できる

テドロスが今も健在じゃあまり明るいとは言えない
    新型コロナウイルスに関するテドロス・アダノム・ゲブレイェスス語録2020
    1/19
    「人から人への感染リスクは少ない」
    1/22
    「緊急事態には当たらない」
    1/28
    「WHOは中国政府が迅速で効果的な措置を取ったことに敬意を表する」
    (武漢市封鎖等の中国政府の対策に対して)
    「中国から外国人を避難はさせることは勧めない」
    「国際社会は過剰反応するな」
    1/31
    「渡航や貿易を不必要に妨げる措置をするべきではない」
    「人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ」
    「中国の対応も過去にないほど素晴らしい」
    「中国の尽力がなければ中国国外の死者はさらに増えていただろう」
    「中国の対応は感染症対策の新しい基準をつくったともいえる」
    「習近平国家主席のリーダーシップを他の国も見習うべきだ」
    「中国国外の感染者数が少ないことについて中国に感謝しなければいけない」
    2/1
    「大流行をコントロールする中国の能力に信認をおいている」
    2/4
    「中国以外の国々は感染者のより良いデータを提供しろ」
    「武漢は英雄だ 」
    2/8 
    「致死率は2%ほどだから、必要以上に怖がることはない」
    2/10 
    「イギリスとフランスはもっと危機感を持て」
    2/12 
    「特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは良くない」
    2/13 
    「中国のたぐいまれな努力を賞賛する」
    2/18 
    「新型ウイルスは致命的ではない」
    2/21 
    「武漢は、最も深刻な状況も好転し得るのだという希望を世界の他の地域に与える」
    2/24
    「パンデミックには至っていない」
    2/27
    「中国の積極果敢な初期対応が感染拡大を防いだ」
    2/28 
    「パンデミックの可能性がある」
    「すべての国は備えに集中しろ」
    「封じ込められる可能性は狭まっている」
    3/25
    「われわれは最初の機会を無駄にした」
    3/26
    「1か月前か2か月前に対応していなければならなかった」
    3/27 
    「すべての国で積極的な行動がなければ、数百万人が死亡する可能性がある」
    4/03
    「マスクを使うべきかの指針に変更を加えるべきかどうか見極める」
    4/6
    「どんな状況においても(マスク着用は)勧めない」
    4/08
    「このウイルスを政治問題化しないでほしい」
    「攻撃は台湾から来た。台湾の外交部は知っていたが、何もせず、むしろ私を批判し始めた」
    4/09
    「われわれは天使ではなく、人間なので間違えることもある」
    「遺体袋を増やしたいなら政治利用したらいい」
    4/14
    「当初からヒト・ヒト感染に重点置いた」
    4/16
    「資金の拠出停止を指示したトランプ大統領の決定は遺憾だ」
    4/27
    「世界はWHOに耳を貸すべきだった」
    5/1
    「国際的な公共衛生上の緊急事態」
    「感染者の特定、隔離、検査、治療に加え、感染者との接触追跡を
    網羅する包括的な措置を講じるよう、引き続き各国に要請する」
    「パンデミック宣言を1/30に出した中国以外ではその時点で感染者が82人死者が0だった」
    「世界が対応する十分な時間を与えた。宣言を出す時期はタイムリーだった」
    5/6
    「各国が非常に慎重かつ段階的なアプローチで移行を管理しなければ、
    ロックダウンに舞い戻るリスクがなお実在する」
    「炎が燃え盛っている間、焦点を分かつべきではない」
    5/11
    「命や生活を守るためにも徐々に、着実に解除していくことが重要だ」
    5/15
    「多臓器炎症型疾患 川崎病に注意しておいてほしい」」
    「透明性や説明責任を保証するため、WHOの対応は加盟国や独立機関によって調査される」
    「1948年のWHO設立以降、最も大事な総会の一つだ」
    5/16
    「東京が新型コロナに対して、人類の結束を示す場所になることを願う
    それは世界が団結すれば可能だが、簡単ではない」
    5/18
    「WHOは最初の日から、各国と苦しいときに力を合わせてきた」
    「早期に警鐘を鳴らした何度も鳴らした」
    5/19
    「新型コロナと闘うため戦略的なリーダーシップを引き続き発揮していく」
    「われわれは誰よりも説明責任を求めている」
    「得られた経験と学んだ教訓とを見直し、また各国および世界全体での感染症への準備と対応の改善を
    目指した勧告を行っていくため、できるだけ早く適した時期に独立評価に着手するつもりだ」
    5/20
    「パンデミックの道のりはまだまだ長い」
    5/25
    日本が緊急事態宣言を全面解除したことを巡り、新型コロナウイルスの新規感染者が
    大幅に減少し死者数増も抑えられているとして対策が「成功」したと評価した。
    6/1
    「米政府と米国民の世界の保健に対する数十年にわたる貢献と寛大さは計り知れず、
    世界中の公衆衛生に大きな変化をもたらした」
    「この協力関係が続くことはWHOの願いだ」

台湾総統選、民進党の頼清徳氏が当選!  良かった!
    台湾国民に敬意です!パー券買ってもらっている日本は情けない!
    日本国民も見習うべきでしょうね!支持率1桁でも不思議ではありません

政治離れに輪をかけて呆れているので転換期まで一休み!

良い家庭である為に気をつけましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=gDFug3kYo5Q

https://www.youtube.com/watch?v=OuaIXGunHRg

温故知新!?
    1年以上前にUSBメモリーが100均で、64GBが500円で売っていた
    当時は、性能が半信半疑で1つしか買わなかった
    使える事がわかり買いに行くと64GBは無く同じ値段で32GBになっていた
    容量が半分で同じ値段かと思い躊躇した 貧乏性がぬけないのかもw

しかし、今は1TB・2TBのSSDスティックを使っています
    TVに差すも良し、PCデータを落とすのも早い!時代の流れとは凄まじい!

今年は、20年以上前に組み立てたPCを新しくしようと思っています
    ペンティアムD、ペンティアム4、3台を何とかしましょうw

faalex
    参加者

メジャーリーガーの大谷翔平選手が全国の小学校にグローブを寄付した話は有名になりました。
    藤井聡太8冠がタイトル独占したことは昨年の全国の明るいニュースの一つですが、将棋ブームを私自身はなかなか実感できていません。
    力強い将棋ブームを起こしてほしいと思います。

風

参加者

もう 力強い将棋ブームなんて、とてもとても無理でしょう。起きるものであれば、既に盛り上がっているでしょう。

SSDスティックですか。安価で2TBも有れば、代用させた方が、よほど効率が良さそう❗️

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

自身になにも絡まなければブームでも感じないものだが、テレビ等のメディアで多く取り上げられ、その情報に接する機会が多くなればブームだということを感じ取ることが出来るように思います。

大谷選手や東京オリンピックのようなものを抜かしたら近年でブームだと感じられたものがあったのか。
    私は何も浮かんでこない。
    日本における一部のものを除いたものを対象としてもブームといわれてピンときません。

しかしながら広がり定着したものはあります。
    パソコンが2000年の少し前インターネットに接続されネット社会になりました。
    そこからネット将棋というものが出来現在に至ってます。
    ニコニコ生放送で将棋のタイトル戦などが行われ、観る将が生まれ、今はアベマが主流になっています。

ニコニコ生放送ではアマチュアが将棋を指すのをリアルタイムで発信し、視聴者と同じ時を過ごすスタイルが定着しました。
    しかし生放送は下火になり、代わりに今はYouTubeでの動画配信が定着しています。

ネット将棋もネットでのタイトル戦視聴もYouTubeでの将棋の動画配信も新しく生まれそして定着した。
    それをあえてブームという言葉でいうのなら、新たに生まれ定着するまでの期間、それは結構短い期間だったように思います。
    これが長い期間を経てゆっくりゆっくりではなく、短い期間で膨れあがったのなら、それはブームだったと捉えて良いように思います。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

ブームで思い出すのはボーリング。
    これぐらいの手軽さがないと爆発的な流行は起きない。

faalex
    参加者

そうですよね。ジャスティンビーバーのBabyの歌は良かったです。

さて本題。
    力強い将棋ブームを小中学生を中心に巻き込んでブームを起こしてほしいです。
    いま日本将棋連盟はクラウドファンディングで一杯一杯かもしれませんが、未来のある小中学生に将棋の魅力を伝えるプロジェクトを羽生会長ら棋士の方々にしていただきたいです。

何かいいアイデアないですか?

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

発展させようと思ったら裾野を広げることで、対象はやはり子供でしょう。
    そして子供教室があるような地区は実際に発展しています。
    なので子供教室が沢山出来れば良いけど、商売としてやっており、それがボランティアでやれるくらいにならないと、将棋の支部みたいに色んなところに数多く出来るということはないでしょう。
    そうなると教える場所と教える人の確保ですけど、子供相手だと教室への行き帰りの事故なども気にしなくてはいけないし、
    責任が出てきて、ボランティアで気軽に教えるというわけにもいかず、講師の確保が難しいでしょう。

そんなことを踏まえながら私ならですが・・・・・・・・
    ZOOMを使ったオンラインの教室を考えます。
    これを上手く使って日本将棋連盟がシステム作りをしグループレッスンすれば・・・・・
    巷の道場で5級くらいの棋力まで行けばあとは自分の力で何とかなるでしょう。
    だから教えるための棋力はそんなに高くなくても良い。
    これだったら支部と同じ数くらいの子供教室が出来るんじゃないかなあ、と思うけど。
    (ZOOMだから日本全国の子供が対象者だし、もちろん行き帰りの事故の心配もないし)

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

それから0から将棋を始める人のための動画が欲しいですよね。
    ルール説明や駒の動かし方から始める動画が。
    将棋人口を増やそうと思ったら絶対に必要なのに、日本将棋連盟は何故未だに作らないのだろう。

faalex
    参加者

ABEMA TVでの初級講座。とくに石田先生と山口女流の初級講座。
    わたしは有段者ですけど、初級者に楽しさを含めて教えるってこういう事なんだ!って感銘を受けたシリーズです。
    あのシリーズに出てくる講師の先生方は女流棋士の方々も含めて極めて分かりやすかったです。

見て覚えるか!?体で覚えるか!?
    昔、父親と従兄弟が縁台将棋をしていた 子供心に暇で仕方なかった!
    横に大きな虫眼鏡が置いてあった  そしてそっと将棋盤へ当てる!
    めちゃくちゃ怒られた!!焼き付いのは、私の脳裏でしたw

始めるきっかけは、以外な事かも知れません!?w

雑談ついでに

憧れるのは止めましょう!カッコ良い言葉ですね!
    一流同士だから言える言葉しょう・・・・

将棋を覚えたての頃、駒の持ち方に憧れました
    三本指でつまんで二本指で指す!それがカッコ良いし強くなった気になった!w
    これが将棋への入り口なのでしょう!?奥行への初歩かと思います!

強い人の映画を見て勘違いして映画館から出て来るみたいな余韻www

faalex
    参加者

今日はフットボールネタ。
    東京ヴェルディ1969。今年J1です。ぜひ好成績をあげてほしい(≧▽≦)
    ヴェルディ、東京全体をホームタウンにしているチームなので応援しています。

特に日野、立川などは連携地域になっているそうです。王将戦の第4局をなんとなくイメージしました。
    バーレーンVS日本。1ー3で日本が勝ちました。ヨーロッパリーグで活躍している人達が得点に絡んでいました。

今年は、米国大統領選挙!
    悪夢が再び起きるのか!?ドミニオ~ン♪ペットの名前で出ていま~す♪の郵便投票!
    密入国者の違法投票!?バイデンジャン~プがまた出るのか!?w
    四年の間に大きな紛争二つとウィルスですからね!世界の混乱を招いています!
    また一段と特殊メイクに磨きがかかるのか!?猫背が急に背筋が伸びるのか!?w
    どんなインチキをやるのか!?見物です!

余談ですが
    四間?中飛車?穴熊?勝敗よりメンタルの強さに期待します

<<余談ですが
    四間?中飛車?穴熊?勝敗よりメンタルの強さに期待します

⇨余談ですが:
     振り党の菅井九段にありそうもない初手:初手 5八(二)金右。
     八冠にありそうな初手:初手 お茶。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

> ⇨余談ですが
    > 振り党の菅井九段にありそうもない初手:初手 5八(二)金右。
    > 八冠にありそうな初手:初手 お茶。

5級ですが
    ひとくちに中飛車といっても先手番は先手中飛車、後手番はゴキゲン中飛車と名前が異なるくらい中身も違ってきたりする。
    全体的に採用率は落ちていて、それでも先手中飛車はかろうじて、ゴキゲン中飛車に至ってはスペシャリストくらいしか使っていない。
    第4局菅井八段は後手番なので中飛車はちょっと・・・・
    私は気迫を前面に出した高飛車だと推測します。

先手 お茶
    後手 お手         

ペットのCMになりそう!?ペットボトルのお茶も含めて!?

<<

先手 お茶
    後手 お手         

ペットのCMになりそう!?ペットボトルのお茶も含めて!?

⇨当の菅井さんはそんな冗談に興じている心境ではないでしょうよねえ。

faalex
    参加者

テイラースウィフトのツアー映像が見てみたい今日この頃です。

テイラー・スウィフト・・・!?
    グラミー賞でしたか!?個人的には、偽画像の印象が強いです
    日本語にするとスズキの農機具みたいですがw

ふと思うのは、坂田三吉氏を深堀して調べた事を思い出しました
    田丸先生!?の記事の影響だったかも知れませんし!?向かい飛車を見ているせい!?
    本当は棋風とかではなく、当時は生き様に魅せられたからでしょう
    お茶で思い出しましたが・・昔、棋士の先生の湯吞みを賞品で良くもらいました
    どういう訳か!?内藤先生ばかり5個くらい貰ったような・・・意味はわかりませんw

バイデンのボケは常識化しているけど・・
    名前を間違えるのは日常茶飯事でしょう
    それでも米国民が選んでいる!?事になってしまっていたのでしょうがない
    不正を容認した報いです

余談ですが
    王将戦・・キツイですね  見ている方が心の複雑骨折したかの様です
    罰ゲームもありませんでしたね・・・
    作戦負けとか高度な事はわかりませんが・・・
    タラレバ、ニラレバ炒めですが、中飛車・左穴熊の顔面受けの方が個人的好みでした

明日から頑張りましょう!

中国の春節で90億人が大移動と日本のメディアが盛んに報道!

私の頭がおかしいのは元から分かっているのですが・・・
    世界の総人口が80億人なのに、なぜ中国だけで90億人になるのか!?
    算数をやり直さないといけないレベルなのか!?

中国よいしょ!の日本メディアの企みなのか!?
    私には理解できません!どのようなカラクリなのでしょうね!?

例えばですね、こういうことです:
    ①広東省に住んでいた人が”春節”に故郷の福建泉州に帰る;
    ⇨家族で貴州の娘一家を訪ねる;
    ⇨皆で厦門(アモイ)の親戚を…

となると移動×3+++なわけですね。

>①広東省に住んでいた人が”春節”に故郷の福建泉州に帰る;
    ⇨家族で貴州の娘一家を訪ねる;
    ⇨皆で厦門(アモイ)の親戚を…

となると移動×3+++なわけですね。

私の頭では理解不能です
    仮に人口世界一のインドが同じ事したら、人口が100億人超えるのでしょうか!?
    大きく見せるのも結構ですが、GDPも同じようにハッタリだけではね!

個人的には、分身の術を使っているのかと思っていましたw

<<私の頭では理解不能です
    仮に人口世界一のインドが同じ事したら、人口が100億人超えるのでしょうか!?

⇨こういう国や地域・民族習慣も存在するということで、視野を広く持たれてはいかがでしょうか。
    でないと今の国際っ社会に通用しないですね^^

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

上の数字は単純に述べ人数のことでしょう。

例えばあるスーパーに1週間で1000人が来店されたとしたとした時に、毎日行ってた人がいるとすれば7人としてカウントされます。
    (同じ人だから1人として計算されることはない)
    これは移動の場合も同じで、同じ人が複数個所に移動した場合、それを1人として計算するのはかなり難しい。
    なのでこのような場合は通常述べ人数が使われます。

なるほど・・・延べ人数ですか・・・!?
    工事・建設現場等で使われる作業員数・・・日数×作業員

春節の期間で90億人・・大体の作業員数が出ました!

faalex
    参加者

2月11日 AFP スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんは10日、フランス南西部で行われた高速道路建設計画に反対する抗議デモに参加した
    日本にも環境活動する人はいるだろうけど、グレタさんほど注目されていなさそうだ(;’∀’)

faalex
    参加者

キプタムさんが死去!!
    世界の陸上界に衝撃です(;・∀・)

faalex
    参加者

インテル・マイアミ香港遠征のメッシ欠場が影響か…3月に中国開催予定のアルゼンチン代表戦2試合中止。

香港の人とか、恨みつらみ良くない(;’∀’)
    日本でもPSGの試合の時、有力選手が見れなかったけどそこまで炎上しなかったような・・・。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

「どこが抜けていたら出来る?」

最近はまた迷惑動画が世間を賑わせ、今日もピザの動画が話題になっている。

日本も人数が沢山いるゆえこのような迷惑行為をしている人の数は膨大だと推測出来る。
    ただしそれを動画にしネットにアップするほどの愚か者となると極端に数は減る。
    何故なら、その結果自分がとんでもない額の倍賞責任を負うかも知れないことを知っているから。
    なのに何故ネットにアップした。

多くの人に見てもらいたいからアップしたのだろう、だけど拡散されるとは思ってなかったのだろうか。
    それ以前に、これまでの迷惑動画で多額の賠償命令が出たことがあったようなことをまったく知らなかったのだろうか。
    普通考えれば、ネットを使ってるのだからその手の情報もしっかり持っていただろうし、動画が拡散されるということも知ってただろう。
    なのに何故。

これって倍賞金額を払うには余りにも高すぎて一生かかっても払えないということになる。
    でもだからといって温情采配にすれば同じことが何度も繰り返されるからそれも困ると世間がいう。
    となると温情采配もしにくい。
    その結果前例では高額倍賞を取り下げた事もあったけど、支払うということになっても全く不思議ではない。

一瞬で人生を棒に振るような事を、どこが抜けてたら出来る?

↑多分、例のバカッターでしょ!
    https://www.youtube.com/watch?v=SnMN4AtA7ZA

50件の投稿を表示中 - 501 - 550件目 (全598件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。