電脳さんとの対局で気になるところ

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 電脳さんとの対局で気になるところ

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 3/4(土)13:23 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

milk cart
    参加者

最近、電脳さんとの対局でまじめにされていない方がいらっしゃいます。
    私は電脳さんの棋譜を将棋の勉強に使わせてもらっているのですが、意味のない棋譜がたくさん出てくるとがっかりします。
    それに電脳さんと対局したいと思われる方にとっても対局する時間が少なくなって非常に迷惑だと思います。
    調べていただければ嬉しいです。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

そのような迷惑行為は席主さんに名前入りでメールすれば良いと思いますよ。
    棋譜で勉強しているのなら棋譜検索をしているはずなのでそれで対象者はすぐわかりますし。
    ただし掲示板に名前をのせるのはNGで、それは消去対象の書き込みになってしまいますので絶対に駄目ですけど。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。