今回の王位戦を機に、24に本格復帰を期す予定です。

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 今回の王位戦を機に、24に本格復帰を期す予定です。

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  システムと3九玉(H.yano) 10/16(日)10:53 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #11122

     皆さんこんにちは。
     今年の名人戦本戦で無冠になって以来、長らく24から遠ざかっておりましたが、そろそろ本格復帰したいと思います。

    #11126

    kannju
    参加者

    掲示坂で81道場のことをみて 登録してから
    今は81道場のほうで戦つています
    駒を自由にうごかして 検討できる機能や
    金曜21時からの詰将棋等気にいつています
    Rの増減も 一定ではないので 意外性があります
    24では三段から二段に落ちて 昇段していくのしんどい感じでしたが
    81では 四段で登録してすぐ五段に昇段して
    五段を維持しています 
    81ではすべての挑戦をうけていますが 点差のあいたあいてを
    さける必要はないようです
    正月の24名人戦にはでたいので 名人戦が近ずいたら 24に復帰したいと思つています

    #11199

     おかげさまで第2次予選、5戦全勝で通過の見込みです。
     81でリハビリ練習の甲斐があったようです。

     このまま第22期名人戦にエントリーを目指し、最低無冠になる前の”獅子”を目指したいと思います。

     皆様宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。