将棋の替え歌専用トピック への返信

#15299

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/15299/edit
https://www.youtube.com/channel/UCj5LPM485lCYXLS8tBH7hHw/videos
【素直でいたい】
https://www.youtube.com/watch?v=JX-03Xo2xcE
矢倉で囲い合った棋風を信じたいの
端攻めも様子見も位..取りも・・・
いつも気付かず振りで
自玉に無理をさせてきたけれど
好きな攻めあいだけは
誘惑に負け踏み込むよねぇ保留にしてきた端は
どう?襲い来る先手の嵐
たった深さ1路の差、それ知って
今、何かを悟り始めた猶予ない秒読みで私だけ自玉は終盤
貴方の遅い攻めずっと終わらない
遠廻り着手を受けて諦める気持ちに耐える
投げ場さえも作れぬ今の局面

硬い穴熊だけが、勝負の呼吸と、強気に攻めあう
損な切れ負け勝負で、もしも勝てたら英雄になれる。
ねぇきっと穴熊に答え、もう今は使われていない矢倉
もう相振りで矢倉は出来ない。
今、はっきり答えが見えた。
読みにない着手ゆえ【つめろ】からソフトで調べる
わからない敗因そして、内容に、
僕は美濃と金無双、からすすめ穴熊倒す
私だけの期待の、夢の矢倉を
穴熊に作戦変えた、棋風を信じたいの?
選ぶことを許さぬ、後だしじゃんけん
追加ない秒読みで私だけ自玉は終盤
貴方の、重い攻めずっと、終わらない
遠廻り着手を受けて諦める気持ちに耐える
投げ場さえも作れぬ今の局面
https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/15299/edit