【AKB48】365日の紙飛行機の替え歌まとめ【山本‗彩】 への返信

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋以外の趣味やスポーツ 【AKB48】365日の紙飛行機の替え歌まとめ【山本‗彩】 【AKB48】365日の紙飛行機の替え歌まとめ【山本‗彩】 への返信

#23690

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/23690/edit/

365日の紙飛行機の替え歌(嬉野流選択推奨版)
https://www.youtube.com/watch?v=uJh5ASgOhXI
強く銀を握って香車落ち相当の、
手合いで居飛車を指せと、秒で打ち下ろした。
後手で34歩と指せば有利な中央志向。
避けて84歩と指すならば矢倉か角換わり。
筋と誘う角換わり、後手1手得角換わり。
早繰り銀、腰掛銀。右玉いなす道

定跡は変わっていく、棋譜の数で動き出すよ
読みと読みをぶつけるたびに、手順が変わりゆく
終盤を嫌う為にそう指すのか?答え求めるのか・・
ここで勝負を決めたい場所と、さぁ研究勝負。
終盤これ訪れねぇ。

矢倉戦を見据えるのか?かまいたち戦法か・・・
飛車先不突き矢倉選択の、所望を受けてみよう。
玉側端歩よりも、銀の選択させたんだ。
嬉野の指し方の、手順は不合理と

中飛車を確認して手を戻そう、飛車先の歩
後出しじゃんけんの後手番の利
突き詰め、つむいでいく
中盤の読みあいへの、悪手率の過多を求める棋譜
ここで勝負を決めたい場所と、さぁ中盤勝負
終盤これ訪れねぇ。

定跡は変わっていく、棋譜の数で動き出すよ
読みと読みをぶつけるたびに、定跡変わってく
終盤を嫌う為にそう指すのか?答え求めるのか・・
ここで勝負を決めたい場所と、さぁ研究勝負。
終盤これ訪れねぇ。