現代日本社会の勝ち組

このトピックは 12件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  東京2020 11/27(火)16:09 によって最後に更新されました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 作成者
    投稿
  • #13112
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    現代日本社会の勝ち組、中卒最強!
    中学校卒業後でひきこもりは感心しないけど中学校卒業で就職組は最強の勝ち組。
    もちろん異論は受け付けます^^

    #13113
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    男 中学卒、女性 大学卒の組み合わせはかなりいけてる組み合わせ^^

    #13114
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    趣味でもスポーツでもないのでこのトピック削除していただいてもいいです(;^_^A

    #13124
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ヒントというか答え 同一賃金同一労働法が成立したから。働く期間が長ければ長いほど稼げる仕組み^^

    #13264
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    でも明石家さんまさんが年収15億っていわれているのに。
    ペンギンはやっと6個詩を書いて200円ちょっとかwどうぶつだから仕方ないかw

    しかも24に寄付だしなw生まれついての貧乏性だ。

    #13265
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    比べる相手がでかすぎました。やはりライオンや虎と比較しなくては(;^_^A

    いや、ライオンですらないかwやはり鳥と比較しないとな…

    #13279
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ていうかまず携帯持ちたい。
    病み上がりなので持たせてさえくれない。アハハ…
    でもボロPCがあるからな、ここはグッと我慢、我慢。

    #13873
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    麻生政権(もとい安倍政権)の支持者が現在の勝ち組です。

    立川周辺の土地家屋の価格が上がりそうです。

    平和は遠くなりそうですが・・・。

    #14669

    東京2020
    傍観者

    携帯電話ようやく持てました。これでわたしも勝ち組です(≧▽≦)

    #14682
    風

    参加者

    携帯と言ってもキャリアスマホ・格安スマホ・ガラケー等々色々有りますが、どれですかね?
    ちなみに普及率から言っても勝ち組ではないはずですが。

    #14726

    東京2020
    傍観者

    >風さん
    おはようございます。
    いつも大変お世話になっております。

    もちろん人生の勝ち組ではありません。
    人と違う人生を歩んでいます。

    楽しんでいきたいです。ありがとうございました。

    #14773

    東京2020
    傍観者

    あの時は人生の負け組でしたが今は人生の勝ち組です。

    #14786

    東京2020
    傍観者

    現代日本社会の勝ち組、中卒最強!
    中学校卒業後でひきこもりは感心しないけど中学校卒業で就職組は最強の勝ち組。
    もちろん異論は受け付けます^^

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。