ワールドカップバレー2019について語り合おう

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋以外の趣味やスポーツ ワールドカップバレー2019について語り合おう

このトピックは 4件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  フィンランディラン 10/15(火)21:16 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #17680

     ただいま男子バレーが白熱していますねぇ~
    なので今さらではありますが、女子バレーと男子バレーともに名場面や魅力などを、いろいろ語り合いましょう!
     みんな返信お願いしま~す。

    #17682
    風

    参加者

    先日の女子チームについて

    鍋谷選手を主戦に据えてから、好調のまま、WCを終えたように思うので、早い段階から
    鍋谷選手がもっと出場していたらどうだったか?とは思う。

     男子チームですが、長い低迷期にあったので、全く軽視していましたが、
    主戦の六人を軸に総合力はかつてないほどに上がりましたね。今大会も
    更にはオリンピックも楽しみです。

    #17685

    たしかに鍋谷選手を加えてからは、好調になった。その意見には、同意です。

    #17687

    男子バレー、日本がロシアやイタリアに勝ったのはすごかった。でも、ブラジルに勝ったら、大金星だね。頑張れ!!日本!!

    #17694

    ブラジルに負けちゃった。でも1セット取ったから、結構良いほうだね。(返信遅れてもうタ)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。