息抜きクイズ

このトピックは 8件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  青雲 1/10(金)20:36 によって最後に更新されました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 作成者
    投稿
  • #756

    青雲
    傍観者

     ちょっと息抜きに問題を。14はH、15はH,16はP。これはある一定の法則に基づいたアルファベットが入れられています。では、1000には何のアルファベットが入るでしょう。

    #759

    駒落村助役
    参加者

    Bですか。
    どこかで…同じような問題を見たような気がします。

    #762

    青雲
    傍観者

     分かっていましたか(笑)。これは、某テレビ局の番組で出た問題を少し変えたものなんです。
     いやー正解です。詳しい解説は次回に。

    #782

    kant-hori
    参加者

    上の問題と要素が違いますが出させていただいます。
    空飛ぶ円盤がとおるみちがあるそうです。それってどんな道でしょう。回答お願いします。

    #821

    青雲
    傍観者

     わかった!ユーフォーだから遊歩道ですね!豊川さんクラスの親父ギャグですね。

    #825

    kant-hori
    参加者

    せいかいです。

    つぎいきます。お札をくわえたカラスの球技ってなーに。回答お願いします。

    #842

    青雲
    傍観者

     わかりませんが、サッカーかな?

    #908

    kantkun
    参加者

    はーい正解です

    #913

    青雲
    傍観者

     えーっ!本当ですか?とても嬉しいです^^

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。