電王戦ファイナルの棋譜を見たいのですが

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 電王戦ファイナルの棋譜を見たいのですが

このトピックは 9件の返信 を含み、 5投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 1/27(木)14:08 によって最後に更新されました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 作成者
    投稿
  • #7907

    ryouzannpaku
    参加者

    どうしたら見られるでしょうか?

    #7915
    風

    参加者

    えーいろいろ見れるんではないですか。

    #7940
    風

    参加者

     二局目まではニコ生電脳戦ファイナルのページ内にあります。
    ブログに棋譜を記している人もいます。

    #7946
    風

    参加者

    1

    #7949

    prozac
    参加者

    >風氏
    第三者の棋譜の投稿は、この掲示板で定める4.注意事項の5にある、
    (4)著作権その他の知的所有権を侵害するおそれのあるメッセージ。
    に抵触するのではないですか?

    #7950
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    道場に入ると色んなコメントが流れる中
    「無料公開棋譜でも、道場で公に再現することは発行元に迷惑がかかります。配慮下さいますか」という
    お願いコメントも流れます。

    プロ棋士の棋譜は、どこかの企業が金を出し、プロ棋士が仕事として働いているから生まれるもので、
    それは新聞や雑誌に載せたり、サイト内に人を集めたりで、お金という形で回収する大切なものです。
    無断で棋譜を公開されて損をするのは日本将棋連盟や企業で、
    それを公認の将棋倶楽部24の掲示板がやるのはまずいんじゃないですかね。

    #7951
    風

    参加者

     1

    #7960

    ryouzannpaku
    参加者

    そんなに気にしないでもいいと思いますよ。
    故米長会長も将棋ファンが一番偉いって言ってました。
    私たち将棋ファンはプロ棋士より偉いのです。

    #7961

    ryouzannpaku
    参加者

    すみません。酔っていて書きすぎました。
    以下コピーします。
    席主様及び24会員にはお手数をお掛けする等、誠に申し訳ないのですが、当該レスの削除が可能であれは至急の対応をお願いいたします。
    大変失礼しました。不明をお詫びします。

    #22450

    >>風様編集終了につき抹消
    https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/22450/edit/

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。