意図的なダウン

このトピックは 3件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 10/14(土)06:15 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12617

    esonobe
    参加者

    明らかに詰んでいるのに、相手が「ダウンした」と逃げるケース続出。汚い。馬鹿正直な僕の勝率は悪くなるばかりだ。

    #12618

    kannju
    参加者

    私は24ではほとんどないですが 他のサイトでは
    最後簡単な詰みなのによく切断されるところもあります
    そこでは すぐ自分が勝ちに判定できます
    24ではそこまで簡単ではないですが 判定できると思いますが

    #12619
    kit....
    kit….
    参加者

    こちらが勝勢時に相手がダウンするのは「判定」に持ち込めば勝ちになります。
    困るのが明らかにこちらが劣勢の時で、「判定負け」にできないのを何とかしてほしい。

    #12620

    >「判定負け」にできないのを何とかしてほしい。
    しばらく寝かせて大阪道場で判定ためてからの決済昇段という技ですよね。
    案外2~3階級くらいぶち抜けますよね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。