将棋大会の参加者募集します

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 将棋大会の参加者募集します

このトピックは 39件の返信 を含み、 15投稿者 が参加し、  f03qboy4 12/24(日)18:57 によって最後に更新されました。

40件の投稿を表示中 - 1 - 40件目 (全40件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12632

    f03qboy4
    参加者

    こんにちは、
    主催者のかわりに書き込みします。
    11月1日の午後4時から10時までの間、大阪道場で将棋大会したいとおもいます。
    参加者は将棋大会の部屋に集合で、手合いは平手、時間は早2で、
    対局しポイントを稼ぐ、勝ち点3、負け1点で、感想戦はできるだけする感じで、
    感想せんが終わったら部屋にもどってきて、集合は将棋大会部屋です、
    あとはソフト指しはしないことで、参加したい方は掲示板で報告ってことで、
    少なすぎると開催はできないので、開催はなしになります。
    ではー

    #12633

    maksan
    参加者

    参加希望します。
    よろしくお願いします

    #12634

    kitazawa kazumi
    参加者

    参加希望しますー

    #12635

    plwinning
    参加者

    参加希望します。よろしくお願いします

    #12637

    f03qboy4
    参加者

    途中参加ありにします。
    ではー

    #12639
    keima3
    keima3
    参加者

    時間が長すぎるので、数局で終わりになるかもですが…

    参加します。
    あと、対局後の集合のあたりがよくわかりません。

    誰か、手合係がいて、参加者を誘導してくれる感じなのでしょうか?
    そのあたり、もう少し詳しく書いたほうが、参加者も集まるのではと。

    #12640

    f03qboy4
    参加者

    こんにちは、対局後は、大会部屋に集合で、
    手合い係が参加者を誘導してくれるかんじなのかもしれないですねー
    ではー

    #12641

    f03qboy4
    参加者

    ↑訂正、誘導しますです

    #12643

    f03qboy4
    参加者

    将棋大会の時間、開始は午後4時半からに変更します、ではー

    #12646

    maksan
    参加者

    参加キャンセルしますね
    ちと 早ざしは 無理みたいです
    時間切れしてしまうので 迷惑かけそうなので
    ではでは

    #12648

    f03qboy4
    参加者

    こんにちは、昨日の将棋大会参加されたみなさま、
    おつかれさまでした。
    この大会のベスト3は、
    1位plwinningさん
    2位keima3さん
    3位hiro3282さん
    以上になりました。
    自分はおしくも3位に入れなかったので、次回がんばりたいとおもいます。
    ではー

    #12652

    haru0209
    参加者

    こんにちは
    弱いですがぜひ参加させてください
    早2は全く指さないので当日までに練習しておきます
    よろしくお願いします

    #12656

    f03qboy4
    参加者

    こんにちは、次回、第2回将棋大会の日は12月1日にきまりました。
    前回と同じルールで行く感じになりそうです。
    ではー

    #12657

    maksan
    参加者

    懲りずに 参加希望です
    よろしくお願いします

    #12658

    ruri_h
    参加者

    よわよわですが、
    参加希望です。

    #12660

    hanuman
    参加者

    将棋大会途中参加希望でお願いします。<(_ _*)>よろしくです。

    #12662

    Vaselines
    参加者

    大会参加を希望します~、
    よろしくおねがいします~、

    #12663

    haru0209
    参加者

    参加希望です
    よろしくお願いします

    #12664
    keima3
    keima3
    参加者

    とりあえず参加希望です。

    駅伝の練習があるので、あまり対局数はこなせません。
    あしからず。

    #12665

    Julia2014
    参加者

    途中参加もありということなので、参加の方向で検討しております

    #12668

    keme 2
    参加者

    途中からですが、参加いたします。

    #12670
    bulresuka
    bulresuka
    参加者

    大会参加させていただきます。目指せブービー!

    #12671

    saitoujiji
    参加者

    じじです。
    早は余り指さないので、今回はとりやめます。

    #12672

    maksan
    参加者

    早でしたね ちと 無理っぽいので 参加取りやめしますね

    #12674

    hiro3282
    参加者

    途中から参加させていただきます。

    #12708
    bulresuka
    bulresuka
    参加者

    ブルレスカです。1日大会急遽仕事が入りましたので、大会参加辞退いたします。楽しみにしていたのですが残念です

    #12722
    keima3
    keima3
    参加者

    先週の大会の件について。

    今週の金曜日、すなわち12/8(金)に延期とのことです。
    なお、この大会の勝者は、11月度の勝者と今年度の王者決定戦みたいなのを
    するそうです。(予定)

    >kopanchさんへ
    観戦時に回られるのはいいのですが、掲示板に書いたほうが、
    一斉に伝わるかと、蛇足かとも思いましたが、追記いたしました。

    #12727

    f03qboy4
    参加者

    こんばんは、第2回大会のベスト3の発表します。
    1位 shinshin0908さん
    2位 kopanchさん
    3位 plwinningさん
    以上となりました。
    参加されたみなさまおつかれさまでした。
    自分の順位は前回より一つ下になりましたw
    次回はベスト3に入れるようにがんばりたいとおもいます。
    ではー

    #12729
    keima3
    keima3
    参加者

    色々諸事情があって、私が七番勝負ということで恐縮です。
    plさんには申し訳ありませんが、出るからには頑張りたいです。

    >shinshinさんへ
    第1局は持ち時間15分ということですが、
    今週でしたら、木曜日と土曜日以外ならおkです。
    時間的には、15時以降でしたら、だいたい大丈夫です。
    急な予定とかも入るかもしれませんので、
    私のメアドを書いときますね。
    フリーメールなのでおkかなと汗

    zeroakira5dan☆gmail.com

    ☆は@をおいれください^^

    #12730

    shinshin0908
    参加者

    今週は午後9時からならいつでも大丈夫だと思います。

    #12731
    keima3
    keima3
    参加者

    では、月曜日の12/11の21時とかどうでしょうか?

    一応今のところ何もないと思うのでよければ、お願いします。

    関係者各位の方ももしよければ、集まっていただければ^^

    #12735

    shinshin0908
    参加者

    オッケーです。ただ、母親にpcを取られてしまう可能性があります。9時10分を過ぎても来なかったら母親に取られた証拠です(笑)。

    #12738
    keima3
    keima3
    参加者

    あちゃ、21時ではだめかな^^;

    また都合のよい日があれば、メールお願いします。
    一応お待ちしてますね。

    #12739

    shinshin0908
    参加者

    ごめんなさい。午後をつけるべきでしたね><21時でオッケーです!

    #12742
    keima3
    keima3
    参加者

    昨日居た方は、二度手間ですが、7番勝負の第1局は、けいまが勝ちました。

    次の対局は、明日水曜日の21時からです。

    関係各位にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

    #12744
    keima3
    keima3
    参加者

    今日、7番勝負第2局おわりました。
    結果はしんしんさん勝ちで、1-1となりました。

    次の対局は、金曜日の20時からとなりました。
    平日でお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

    #12747
    keima3
    keima3
    参加者

    今日は、7番勝負第3局がありました。
    結果は、しんしんさん勝ちで、1-2となりました。

    次の対局は、日曜日の20時からとなりました。
    週末お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

    #12751
    keima3
    keima3
    参加者

    今日は、7番勝負第4局がありました。
    結果は、しんしんさん勝ちで、1-3となりました。

    次の対局は、火曜日の20時からとなりました。
    週明けでお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

    しんしんさん王手です^^

    #12759
    keima3
    keima3
    参加者

    今日は、7番勝負第5局がありました。
    結果は、しんしんさん勝ちで、1-4となり
    今年の王者の決定となりました。

    おめでとうございます。

    #12761

    f03qboy4
    参加者

    こんばんは
    次の大会は1月12日に決まりました
    時間は午後4時半から9時半までです
    ではー

40件の投稿を表示中 - 1 - 40件目 (全40件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。