激指ソフト

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 3/13(火)08:53 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12903

    ヒグラシ
    参加者

    激指道場4を購入しましたが、不具合があります。(ひねり飛車の定跡が37銀戦法がのっています)会社に連絡したので、修正されるまで、みなさん購入はひかえたほうがいいとおもいます。すこしまったほうがよい。それにしても、去年発売されて、いまごろ、不具合がみつかるとは、ひねり飛車人気ないから、みな今までみてなかったんだろうね。

    #12904

    定跡は今現在(その製作者が)5分な局面と思い込んでいる局面です。
    37銀の手が昔死んだ定跡としてもその変化がその製作者にとって5分ならそれは定跡です。
    不具合かどうかは個人差です。
    私はその差を不具合とは言わないと思います。
    どの将棋ソフトも多少の差はありますが後から不具合が出ます。
    私達はデバック選手権を行っているのではないと感じます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。