mekuriyaさんへ

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  mekuriya 2/1(土)19:26 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

青雲
    傍観者

1年でレート200点上げる会は、yahooブログから入会申し込みをすれば良いのでしょうか?また、活動内容について詳しく教えて下さい。

mekuriya
    参加者

1年でレート200点上げる会は、実質休眠状態です。いや永眠状態かも知れない。コンテンツ自体は残っていて、会員・非会員に関わらず、誰でも閲覧可能ではありますが、もはや誰も見ていないのが現実で。解散宣言があった訳でもないが、有耶無耶のうちに終わってしまいました。yahooブログでサークル活動という構想に無理があったともいえるし、なんともいいがたいですね。という訳で入会の意味は全く無いし、誰が入会処理をしてくれる訳でもないのだけど、taka-hiro.sさんが関心を持ってくれたという足あとをゲストブックに残してくだされば、もしかすると何年か経って息を吹き返す可能性があるかも知れません。それは約束できることではないし、私にできることもゲストブックに書き込むことだけです。つまり会員も非会員も権限に何の差もない。こんな説明で状況が理解してもらえたかしら。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。