早指3

このトピックは 6件の返信 を含み、 5投稿者 が参加し、 ウェイの将棋チャンネル ウェイの将棋チャンネル 6/22(金)16:18 によって最後に更新されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿
  • #13505

    kannju
    参加者

    早指3がはじまるそうです
    持ち時間5分1手5秒加算 これだと早指の苦手なわたしには
    きついです 10分10秒だとある程度おちついてさせますが

    #13506

    転換期ですね。
    魚津のほうに流れた票を取り戻すつもりが24の既存者を失う流れにならなければいいですが・・・
    (なにもせずに減っていくより良いです)

    #13507

    kannju
    参加者

    私はフィッシャルールでは 持ち時間10分10秒加算を選択していて
    それだと序盤早く指せば持ち時間を増やせて
    中終盤の大事なときに時間をのこせます 時間切れ負けも
    ほとんどないですが 5分5秒だと気をつけないと
    時間切れ負けになりそうですね

    #13512

    YAHOO将棋で2分2秒などの設定が出来ていたので今のところそこまで良い方法という印象はないです。
    ただ、24が追従したことによって日の目を浴びる結果になる可能性もあります。

    #13520

    hiro-pop
    参加者

    早指3はいいですね 自身5連勝中です

    #13563
    にっしい
    にっしい
    参加者

    何回やっても終了時に開始時よりも相当持ち時間が多くなると言うことでゲームとして面白くないのでやめました。瞬発力で指す頭の悪い脳が原因なんでしょうが、だいたい戦績は五分五分くらいで他の早指しと変わりません。持ち時間がどんどん増えていく可能性があるというのは持ち時間制ゲームとしてのゲームバランスとしてはどうなんだろう?という疑問があります。

    #13564

    ん?私の場合案外時間足りないけど?最後のほうは残り1分とかになって焦っちゃうw

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。