ain-sof 様 お礼

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  ain-sof 11/3(土)18:42 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #14588
    アゲミザワ
    アゲミザワ
    参加者

    アインさんへ 
    昨夜はどうもありがとうございました。(*^_^*) とにかく対局が実現してとても良かったです。
    試合内容もお互いの得意戦法からアインさんの素晴らしい序盤の先制攻撃で、いきなりの私の大ピンチになって、そこから得意の粘りと大反撃。終盤は私の大ポカ、そして詰みと何ともドラマティックな将棋になり、なかなか面白かったです。アインさんにとっては悔しい負けだったかな・・と思います。 でも感心したのはアインさんが、序盤うまくなったことです。この将棋序盤でかなり差をつけられてしまいました。正確に指していれば間違いなくアインさんが勝ったことでしょう。
    私の方も中終盤、大ポカも出ましたが、なかなかうまく指すことができてお互いのこの一年の成長が出せたように思います。
    今後、詳しく検討して、また貼りたいと思います。 <(_ _)>ではまた

    #14590

    ain-sof
    参加者

     
     hiropyonさんへ、昨日は遅れてしまい大変申し訳ございません。
     昨日の対局、序盤にポイントを稼ぎましたが、実は不安もありました。
     仕掛けてしまった以上、後戻りができないのでこちらも隙がある駒組みのまま
     仕掛けないといけなかったので、成功したものも後の反撃が厳しかったです。
     でも序盤で駆け引きのようなことが少しだけできるようになったのは収穫。
     昨日はとても楽しかったです。検討結果のことお待ちしております。
     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。