Android版の棋譜保存方法について

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 Android版の棋譜保存方法について

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  koko00 11/14(水)16:19 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #14632

    koko00
    参加者

    Android版を使用していますが、今まで対局後に右下に出てくる棋譜メール送信から棋譜を保存していました。
    しかし、2.0.9へのバージョンアップ後から棋譜メール送信が出てこなくなり棋譜が保存できなくなりました。
    棋譜の画面から、対局を振り返ることはできますが、棋譜の保存ができません。
    棋譜の画面でメニューというボタンはあるのですが、特に押しても何も変化ありません。
    サポートセンターにも連絡したのですが、状況が再現されないとのことでした。
    改善方法を知っている方、同じような状況の方がいれば教えてください。

    #14633
    風

    参加者

    pcは持たれてないですか?

    #14634

    koko00
    参加者

    風様へ
    PCはあります。PCなら棋譜保存できています。
    しかし、外出先等でも棋譜を見たいのでAndroid版で保存できないのが不便より書き込みしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。