接続切れ申し訳ありません

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 接続切れ申し訳ありません

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  mumu77 5/22(水)13:06 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #17188

    kannju
    参加者

    yozoran1101さん
    接続障害できれました すみません

    #17189

    mumu77
    参加者

    潔い良いね、これが将棋指しだよ。でも問題はシステムだよね。

    #17190

    mumu77
    参加者

    将棋より囲碁の方が経営内容良いのかと思っていたら囲碁は赤字で理事長(民間)が辞任してるね。将棋は藤井君?のおかげで7千万の利益だと?スポンサーの獲得を上手くやったみたいだね。囲碁はプロ棋士が将棋界の3倍以上いるから、アルバイトしないと食えないらしい。大きいタイトルを取っても2割は賞金を取り上げられるんだと?将棋は囲碁に兵隊の遊びだと見下されていたけど時代の流れは厳しいね。慢心しないで将棋界がもっと豊かにならないと。24の放置はいずれは囲碁の二の舞だよ。谷川、佐藤会長やその理事たちの努力に感謝したいね。女流棋士に希望を。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。