判定ボタンが見つからない

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 判定ボタンが見つからない

このトピックは 2件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  あれ? 1/9(木)16:04 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿

あれ?
    参加者

すいません、質問させてください。
    先ほど対局がありまして、相手から中断された結果、私が再開努力者になって「道場」の判定ボタンを押せるようになったのですが、いざ押してみると、「休憩室に移動してください」とかいうような表示が出てきました。そこで休憩室に移動しようとしたのですが、まちがって退場ボタンを押してしまい、ふたたび入場したときにはもう判定ボタンが押せなくなっていました。サイトの説明によると「棋譜検索」からも判定できるとのことだったので、該当の棋譜をひらいてみたのですが、どこにも判定ボタンが見あたりません。以前にもまったくおなじミスをしたことがあり、そのときはちゃんと「棋譜検索」から判定をおこなうことができました。なぜ今回はできないのでしょうか。再開努力者になったのはまちがいないですし、該当の棋譜は「中断」と表示されたままです。サイトを更新したりもしたのですが、うまくいきません。これって席主さんにメールしてもいい案件でしょうか? 教えていただけると助かります。

あれ?
    参加者

レスがつかなかったのでサイトに問い合わせることにしました。お騒がせしました。

あれ?
    参加者

アプリ版の「東京棋譜」から「判定」をおこなうことができました。以前はブラウザ版の「棋譜検索」からもできたはずなのですが、なぜか今回は、ブラウザ版ではだめで、アプリ版でのみ判定可能な状態となっていました。ご参考までに。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。