編入決定について 一言 どうぞ

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 編入決定について 一言 どうぞ

このトピックは 6件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、 calvary calvary 2/28(金)16:58 によって最後に更新されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿
  • #18682
    風

    参加者

     とりあえず上げてみた。

    #18685
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    第4局はプロ棋士になったばかりとはいえ、いきなりタイトル戦に登場している強豪ですからね、
    第5局が勝負なのかなとみていましたが見事きめましたね。

    みんなで叫ぼう「1、2、3、アゲアゲ!!」

    #18698
    calvary
    calvary
    参加者

    編入試験で活躍した人は花村九段くらい。(別格)
    折田さんはジェラートさんが活躍できないのと同じように、一度奨励会を退会した方には残念ながら
    全く期待できません。タイトル獲得はないでしょう。もちろんタイトルも挑戦もありません。
    棋王戦の挑戦者に勝ったからなんなんでしょうね?
    いいとこC-1ですね。

    #18699
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    タイトルを取れるかといえば9割の棋士は取れずに終わるからなあ。

    #18719
    風

    参加者

    将棋 YouTube界隈で 大賑わいだったのと対照的に、
    如何に 当掲示板の閲覧者が少ないか?

    この掲示板に切り替わったせいではないにせよ、
    コーヒーカップさんの人気投稿が幾ばくも無く終わったのをはじめ、
    掲示板常連者の多くが掲示板を去ったようですし、
    旧掲示板との並立は無理なのでしょうか?

    #18720

    旧掲示板⇒編集しやすい。ワープロ感覚で文字のずれの補正がしやすい。
    新掲示板⇒5CHからの転載などで雛形通りに投稿できる。ここの投稿を他所に転載しやすい。

    どちらがいいかと言われると、削除が簡単だった以前のほうが使い勝手が良かったとも言えます。

    #18722
    calvary
    calvary
    参加者

    >どちらがいいかと言われると、削除が簡単だった以前のほうが使い勝手が良かったとも言えます。

    はぁ?どちらが・・・以下略。

    言うまでもなく以前の方が断然いいです。そんな1+1=2みたいな誰でもわかる事わざわざ言いますか?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。