貴方の接続が切れました・・・

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 貴方の接続が切れました・・・

このトピックは 3件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、 席主 席主 10/22(木)11:00 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #20652

    raum999
    参加者

    先日、家のWifiを、BUFFALO社のルータから、JCOMのメッシュWifiに変更しました。ネット環境は快適になりましたが、ただ一つ、将棋倶楽部24で対局していると、突然”貴方の接続が切れました”と表示されるようになりました。開始後3手目ぐらいで切れることもあれば、終了直前で切れることもあります。また、他の方の対局を観戦中でも切れてしまいます。
    Javaを再インストールしたり、音声をOffにしてみましたが、効果ありません。
    よろしくお願いします。

    #20656

    sanadanokerai
    参加者

    環境はあなたと違うのですが、Macをバージョンアップ(先月)してから「貴方の接続が切れました・・・」が度々出て、と言うよりほとんど毎回。今では対局ができなくなってしまいました。もし何らかの解決策が見つかったら共通の問題があるかもしれません。その時は是非教えてください。
    よろしくです。
    因みにMacは iMacで Catalinaバージョン10.15.7です。

    #20673

    izumoto
    参加者

    izumotoです。接続できません、そく遮断されます。

    #20681
    席主
    席主
    キーマスター

    道場を直接ブックマーク(お気に入り)登録していて
    入場しようとするとバージョンが古くて入れない時があります。

    https://www.shogidojo.net/dojo/play/
    のページから入れば、そこのところはいつも最新バージョンです。
    現時点では、8.2.0です。

    また、アプリケーション版は意識しなくても
    最新バージョンになります。
    ご面倒おかけいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。