観戦防止機能の希望

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 観戦防止機能の希望

このトピックは 2件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 12/12(日)16:24 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #22328

    asa5001k
    参加者

    自分の対局を観戦されないような機能をのぞみます不気味
    ですし、度重なっていますので、怖さもありまして対局も
    ためらっています。よろしくお願いいたします。

    #22329
    風

    参加者

      一度 ハンドルネームの追加作成を試してみる事を薦めます。

    #22330
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    仮に観戦防止の機能を作るとして設定をどうするか難しそう。

    自分の将棋を観戦防止とした場合、対戦相手の将棋を観たいという人に対してはどうするのか?
    対戦相手の意思にかかわらず自動的に観られなくするというわけにはいかないでしょう。
    だからといって相手の方からなら観れるという風にすると、相手の方から入っていけば良いだけなので観戦出来てしまいます。
    制限を個別にかければこの点は回避出来ますが、そんなことをされたらもっと怖くなる心配もしなくてはなりません。
    ブラックリストは入れられても本人は気づきませんが、これだと自分がシャットアウトされたことがわかりますからね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。