deiay状態での疑問  せきしゅさん読んでください

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 deiay状態での疑問  せきしゅさん読んでください

このトピックは 6件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  青雲 3/8(土)15:14 によって最後に更新されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿

kant-hori
    参加者

deiayじょうたいにになりいつまでもつづいてたので中断してもう一回挑戦しましたが断られました。
    局面はこちら必勝でした。せきしゅさんどのようにしたらよいでしょうか?

kant-hori
    参加者

で そのまま逃げられました。

kant-hori
    参加者

ご返答お願いします

kurukuru
    参加者

そういうときは席主さんに聞くのではなく、一般の人に尋ねるほうが良いと思います。
    席主さんも暇ではありませんから。
    私の回答ですが、まずそれは名人戦など、棋戦のタイトルなのか?
    そうでないのなら諦めるのが一番だと思います。

kant-hori
    参加者

そうですか・・・
    父におこられないといけません・・・・・・

mb1mk2wp0
    参加者

その状態が続くときも待っていましょう。
    そうすれば時間切れ判定であなたの勝ちになっていたかもしれません…。

青雲
    傍観者

ネット上での対局ですから、その辺りは許容で指していないと拙い。この件に関して言えば形勢云々は関係ないですよ。
    その相手は紳士的態度が生っていないという事で潔く諦めましょう。時間切れ判定という手もありますが、それでも勝ちが来なかった場合。そして挑戦を拒否された場合は気分を切り替えて次の対局に進んだ方が絶対に良い。あと、そういった相手はblに入れるべし。卑怯な方法はやり出すと止まらなくなります。そういった事態を避ける為にもblに入れるのが手堅いかと。やっている側もblに入れられてから気付くのでは遅すぎますがね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。