「水匠U」との駒落ち対局の方法(申し込み方)をご存知の方、ご教示いただけないでしょうか。

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 「水匠U」との駒落ち対局の方法(申し込み方)をご存知の方、ご教示いただけないでしょうか。

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  Okkay go 4/26(水)12:57 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿

Okkay go
    参加者

倶楽部24では、「水匠U」というAIと駒落ち対局ができるそうですが、
    どうすれば対局できるのでしょうか。
    YouTubeの動画で、いろいろな配信者さんと「水匠U」との駒落ち対局を拝見して、
    自分も6枚落ちか4枚落ちで挑戦してみたくなったのですが、
    (私自身、倶楽部24に来たのが久しぶりなこともあり)
    どうすれば対局できるのか分からず、途方に暮れております。
    ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただけませんでしょうか。
    何卒宜しくお願い致します。
    (「有段」のタブに「電脳」というプレイヤーがいるようですが、
      平手のレーティング対局しかしていないようです。)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。