広末涼子、違約金など数億円か…CM契約全4社が広告削除、未発表の仕事の損害も

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 広末涼子、違約金など数億円か…CM契約全4社が広告削除、未発表の仕事の損害も

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 calvary calvary 6/15(木)15:32 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
    calvary
    calvary
    参加者

8日発売の「週刊文春」で、レストランオーナーシェフの鳥羽周作氏(45)との不倫疑惑を報じられた女優の広末涼子(42)が14日、事務所スタッフのインスタグラムに掲載した直筆文書で不倫を認め謝罪した。3人の子供の母でもある広末は家族に直接、謝罪したことを明かし、「私の憧れだった女優業を汚してしまった」などとつづった。所属事務所は公式ホームページで広末を無期限謹慎処分とすることを発表した。

数億円もはらわなくてはいけないのでは、不倫を認めなければいいのです。
    知らぬ存ぜぬで通せば、しはらわなくてもいいのに素直に認めるからいけないのです。
    少しは政治家を見習った方がいいでしょう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。