トイレ

このトピックは 7件の返信 を含み、 8投稿者 が参加し、  佐村河内 5/21(水)20:12 によって最後に更新されました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 作成者
    投稿
  • #2788

    jk5555555
    ブロック済み

    トイレのせいで時間切れ負けになるのですがどうすればいいでしょうか?
    大きいほうだと絶対間に合いません

    #2800
    koukouheihei
    koukouheihei
    参加者

    いやwwww立て直さなくてもいいでしょwwww

    #2805
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    例えば小学校の授業でも、授業中に抜け出してトイレに行くということはまずないです。
    それは小学1年生でも同じで、その時間中は大丈夫ようにしているわけで、どうすれば大丈夫なのかも知っています。
    一般的には、授業よりもネット将棋の対局時間の方が短いので、それをまねすれば大丈夫なのですが、
    わからないということなので説明しますと・・・・・・
    対局前にその時間内は行かなくても大丈夫なようにしておくことです、これで大丈夫です。

    24の場合は授業と違い他にも方法があります。
    長考で対局すれば安心ですし、より完璧を目指すなら、その為の時間を最初から残すように心がけて指せば良いです。

    #2860

    青雲
    傍観者

    六夢Ⅱさんと同じで、そういう事情があるのなら長い持ち時間での対局のほうが良いかも。

    #3546
    hassi--
    hassi–
    参加者

    iPodで指す。ならトイレに持ってける

    #3637

    deadend2001
    参加者

    対局する前にしておけばいいと思います

    #3653

    b.one.soul
    参加者

    垂れ流しながら(バケツ等に)指して勝つのもひとつの手段かと思います。

    #3654

    佐村河内
    参加者

    おまるに腰かけながら指したら最強かも・・・

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。