どうかなさいましたか?心配です

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 どうかなさいましたか?心配です

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  asatori 4/30(水)21:31 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • #3256

    asatori
    参加者

     MASA-Wada(二段・1734点) さん。対局中、最終盤で、貴方が勝勢の局面なのに、貴方の手番で指し手が止まってしまい、時間切れで敗勢だった私・asatoriが勝ちになりました。大変不可解な状況で、「ありがとうございました」の挨拶もなく、対局場でいつまでも「感想戦」となったままです。何かお体に異変が起きたのではないかと心配です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。