苦情相談しようと思ったら・・・

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 苦情相談しようと思ったら・・・

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  アライヴ 8/31(日)13:53 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #4621

    yamahituzi
    参加者

    とある方との対局で持将棋模様の状態になっていたのですが、相手の点数が24に達していなく、またこちらも取らせてなるものかという状態の時に突然「中断ボタンで中断」されました

    その後相手を見つけることができなかったので苦情相談所にて一応連絡しようと思いメールしようとしたのですが、恥ずかしながらmicro-officeなるものが入っていないようでメールをすることができませんでした

    そこで質問なのですが、そういうものがないと苦情などの相談はできないのでしょうか?
    どなたか教えてくれると幸いです

    #5498

    アライヴ
    参加者

    たぶんなのですが、

    連絡できるのであれば
    フリーメール(ヤフー、グーグル)
    携帯のメール
    でも大丈夫かと思いますよ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。