1秒指しは良いこと?悪いこと

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 1秒指しは良いこと?悪いこと

このトピックは 3件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  ezakikun 10/13(月)15:36 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #5713

    アライヴ
    参加者

    24ではよく早差しで1秒差しをする方がいます。
    切れまけでもないのに、やる理由がよくわからなく、
    質問してみました。

    私の私的な意見としては
    1秒差している方は、大抵序盤で好手をのがしたり
    、ミスを犯して終わってしまっている方が
    多いように感じました。
    30秒使えばみえたのでは、、、といつも感じてみます

    #5714

    よく分かりませんが、とにかくたくさん指したいのでは?

    #5734

    みみず
    参加者

    そうかもしれませんね

    #6067

    ezakikun
    参加者

    あんまりよくないけど個人の自由だよ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。