あと一局

このトピックは 6件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  ezakikun 11/4(火)18:58 によって最後に更新されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿
  • #6275

    ezakikun
    参加者

    登録後三十局まであと一局。現在負け越しているけど頑張ろう。

    #6279

    prozac
    参加者

    この前拝見したときは1勝6敗と記憶していますが、局数が伸びましたね~
    今度、親善対局いかがですか?(Rが離れてるのでフリーがいいかもですね)

    #6287

    ezakikun
    参加者

    お願いします!!!僕は基本午前6時半頃にここで活動(?)しているのですが、いつごろならあいてますか?
    (東京だとさがすの大変なので大阪がいいかもです)

    #6290

    prozac
    参加者

    そうですね~
    午前6時半でも可能ですよ。
    基本は午後9時から午前1時に活動していますが、基本暇人なので、時間指定していただければ、かなりの調整はききます。

    #6292

    ezakikun
    参加者

    今から指せますか?
    (大阪道場に今います)
    7時15分ごろまでなら♪

    #6293

    prozac
    参加者

    対局ありがとうございました。

    #6306

    ezakikun
    参加者

    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。