Firefox のログイン

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 Firefox のログイン

このトピックは 2件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  nympho 12/16(月)02:44 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #655

    nympho
    参加者

    ファイヤーフォックスが26.0になってから、入場するのにまた以前のようにログインする度になってしまいました。アドレスバーのとなりの’Allow Now’ または’Allow and Remember’を押してログインするわけですが、’Allow and Remember’を押してもブラウザを閉じるとまた最初からになってしまいます。何か、設定があるのでしょうか。

    #657

    nympho
    参加者

    分かり難い箇所があったので訂正します。2行目、”アドレスバーのとなりの’Allow Now’ または’Allow and Remember’を押して”を ”アドレスバー(閲覧中のURL、ウェブページのアドレスを表示)の左隣のボタン>’Allow Now’ または’Allow and Remember’を押して” に。

    #679

    nympho
    参加者

    解決しました。
    まず Tools(ツール) から add-ons を選びます。 左の列から plugins を選び、中ほどのJava(TM) Platform SE 7 U45 (これは人によって違う) を ‘Ask to Activate’ から ‘Always Activate’ にします。これで、いちいちログインの度にボタンを押さなくても済むはずです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。