挨拶なし。

このトピックは 4件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  prozac 2/23(月)08:21 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #7509

    BARTHOLOMEW.KUMA
    参加者

    名人戦本戦の初戦、最初も最後も挨拶なし。
    なぜ、ボタン押せないの? y

    摩訶不思議。困惑・・・。

    #7514

     それはもしかしたら、相手をいらいらさせて負けを誘おうという”神経作戦”かもしれませんね^^

    #7515

    BARTHOLOMEW.KUMA
    参加者

    …..φ(・ω・*)なるほどぉ…
    実は続けて2局目の対戦者も
    前後の挨拶なしでした。
    こちらのPCが悪いのかと思ってしまいますが・・・。

    やはり、神経作戦でしょうか・・・。
    (*´-`*)ゞ ポリポリ

    #7522
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    おはようございます。
    私の場合、最初の挨拶は流石にありましたが終局後の挨拶がないことが最近数回ありました。
    今まではあんまりなかったのに( ;∀;)

    こっちの将棋の内容が悪いため、相手が怒っているのかな?と思っていました。流行ですかね?

    #7523

    prozac
    参加者

    私はそういう相手に出くわしたら、深呼吸し、胡坐を正座に組み替えて集中を上げて、絶対に勝ちに行きますね。
    事実、普通に指しているときよりも、マナーに問題のある人との対戦のほうが勝率はいいと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。