2015名人戦挑戦者決定

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 2015名人戦挑戦者決定

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  kannju 3/19(木)06:48 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #7808
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    A級順位戦プレーオフの結果、行方8段が名人戦挑戦者となりました。
    東北を代表するつもりで頑張っていただきたいな、と個人的に思っています(*´▽`*)

    #7812

    ezakikun
    参加者

    そうですね^^

    #7815
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    行方八段だけを応援しているわけではないです。羽生名人にはぜひ好局で新手を披露してもらいたかったり。
    名人戦らしく様々なドラマを見たいな、と。

    仮に勝敗が偏ったことがあったとしても納得させてくれるような熱い戦いが見たいのです。

    というわけで今回の名人戦の間は掲載される新聞は何が何でも継続して購読するつもりです!(^^)!

    #7817

    kannju
    参加者

    行方八段は 若手のころ注目していた一人でした
    期待どうり A級に昇り名人戦の檜舞台に
    熱戦を期待しています

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。