中断になった場合の対処方法????

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 中断になった場合の対処方法????

このトピックは 4件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  eve-gen 6/26(金)02:03 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿

naoshige
    参加者

中断の場合の対処方法を教えてください。お願いいたします。知らぬ間に黒星がついています。

prozac
    参加者

naoshigeさんの棋譜を確認させていただきましたが、通常の形で勝負がついている(投了、時間切れ)ものばかりでした(1局中断がありましたが、これはまだ勝負はついていません。同じ相手と次に指すときに再開となります。)。
    何かの勘違いで投了ボタンを押してしまわれたのではないでしょうか。

詳細が分からないのでとりあえずこれくらいしかお答えできませんが、詳細を追記していただければ分かる範囲でお答えします。

naoshige
    参加者

再開待
    にしても対局相手がアクセスしてこないのはなぜでしょうか?

>再開待にしても対局相手がアクセスしてこないのはなぜでしょうか?
    1・・・相手がPC再起動中(古いPCは2分以上の起動時間がかかるため中断最下位はあきらめてる)
    2・・・相手が停波を忘れていた(停電を含む)
    3・・・対局以上の重要性を持つ事態で投了できずに直接電源を落とした。
    おおむねこういうふうに分類できます。

eve-gen
    参加者

eve-genです。6月26日午前1時55分ごろpcがハングアップしてどうしようもなくなりました。対戦相手は覚えていません。申し訳ありません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。