ka79zuさん

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  kyotosuzume 7/21(火)21:52 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • #8526

    kyotosuzume
    参加者

    kyotosuzumeです、
    お相手していただきありがとうございました。
    中断申し込みに対する私からの対応方法がわからなくてすぐに応答できなくて申し訳ありませんでした。
    操作のQ&Aを読んで次回から対処できるよう覚えておきます。

    対局が始まってわりとすぐに中断引き分けというウィンドウがでてきて
    はい、いいえの選択肢どちらを押したらいいのか迷っていたら
    なぜかもう一つ同じようなウィンドウがでてきて10秒以内に
    はい、いいえを押すように書いてありました。
    すぐにチャット送信できればよかったのですが
    対局中に予想外の中断で対応方法にすごく手間取ってしまいました。

    後日ka79zuさんが掲示板に探しに来られるかもしれないと思い
    トピックを作っておきました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。