1月2日新年指し初め式

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 1月2日新年指し初め式

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  青雲 1/1(水)19:36 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿

青雲
    傍観者

「大晦日に将棋を指す会」は何とか成功し、嬉しく思いました。皆様ありがとうございました。
     さて、急な話ですが、明日の1月2日(木)に1日間丸々「新年将棋指し初め式」を開催したいと思います。
     前回(といっても昨日ですが)の反省を活かし、頑張ります!
     参加自由。参加したい方は「将棋倶楽部24大阪道場特別対局室」に集合してください。なお、開始時刻は午前8時を予定しております。そして、夜まで将棋を指します。
     順序を説明します。
     1.まず、8時に大阪道場特別対局室で、taka-hiro.sーzukooo戦を行います。参加したい皆様はこの対局をご観戦下さい。終局後、1度集合をします。そして、開始時の人数を確かめます。
     2.やりたい相手と対戦を組んでください。観戦専門という方はお申し付け下さい。
     3.対局は特別対局室でやって下さい。1度に何局も対局があっても十分です。対局に順番はありませんので、自分のやりたいタイミングで対局してください。ただし、相手の承諾を得てから。
     4.1日中対局を繰り返して結構です。また、午前9時になりましたら、一回集合を掛けます。人数と参加者を把握するためです。なお、感想戦はやってもやらなくても結構です。
     5.対局の終了を問わず、1時間毎に集合を掛けます。帰る方は声をかけずに帰っていいです。
     参加希望者、また質問のある方はコメント欄にお書き下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。